小学校受験 航空券 海外

しばっち菜園はリンクフリーでございます☆
上記バナーをご利用くださいませ。


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

記事

最新コメント

最新トラックバック

☆しばっちの入門書☆

▽とても分かり易く読みやすかったです

☆最近飲んだワイン☆

☆最近観たDVD☆

☆おすすめDVD☆

2011.06.03 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

▽ご訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村で人気ランキングブログ記事が閲覧できます☆
1日1回、下記バナーをポチっとな☆
しばっち菜園のプレッシャーもアップでございます。
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ




2010.03.22 Monday

グリーンピースの様子☆

 
元気いっぱいのグリーンピースでございます。

支柱の意味なしの状態www

麻ネットでカバーしようとしましたが、重さに耐えられるかどうか・・・



最近、ヒヨドリを見かけませんので、鳥被害はなくなりました。

暖かくなるとヒヨドリはどこかに行ってしまうのでしょうかね。

蔓もどんどん延び、蕾も増えてきました。



サヤもいっぱい♪



実が膨らんでるものもあります。

グリーンv(´∀`*v)ピースはシワが出来たら、収穫のようですね。

シワが出来たら・・・、正直イメージが沸きません。

でも、見れば分かるんでしょうね。



もう少しでグリンピースご飯が食べれる(´∀`*)ウフフ


▽ご訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村で人気ランキングブログ記事が閲覧できます☆
1日1回、下記バナーをポチっとな☆
しばっち菜園のプレッシャーもアップでございます。
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ




2011.06.03 Friday

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

▽ご訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村で人気ランキングブログ記事が閲覧できます☆
1日1回、下記バナーをポチっとな☆
しばっち菜園のプレッシャーもアップでございます。
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ




コメント
すっごい豊作ですね〜♪♪
豆ごはんして卵とじ?色んなの出来そう。
私が想像しちゃいました♪(*^m^*)

これは鉢で育ててるんですか〜。
私も来年の目標にと頑張ります!
asoutanさんへ
コメントありがとうございます。
そーなんです、いっぱい実ってるんです!
期待のグリーンピース☆

100均のプランターに6苗も植えたのですが、
元気良く成長してくれました。
ぜひ来年チャレンジしてみてくださーい☆
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック